高い頻度で利用される酵素ドリンク

最近では、酵素ドリンクが比較的高い頻度で利用されるものとなってきているのではないかと考えられています。多彩なメリットを期待できる点が酵素ドリンクの大きな特徴となっていることから、女性を中心として日常的に飲む人が目立ち始めているのではないかとみられています。最近では、ダイエット効果や美容効果などが特にクローズアップされているとみられており、毎日酵素ドリンクを取り入れる人も目立ってきているのではないかと推測されています。
女性にとって嬉しい作用が複数見受けられているため、酵素ドリンクを継続的に利用する女性も非常に多くなってきているのではないかと考えられています。健康に良いとも認識されるようになってきており、継続的に酵素ドリンクを飲むことが良いのではないかと認識されています。酵素ドリンクを日常生活の一部に取り入れ、様々なメリットを実感する人は、これからも多く見受けられていくのではないか多方面で予測がなされています。自宅でケアできるスキンケア商品を探していました

高い頻度で利用される酵素ドリンク

ハトムギ保湿ジェルに期待!

今気になっているスキンケア用品が一つあります。
ナチュリエの「ハトムギ保湿ジェル」です。

もともと乾燥肌だったりオイリー肌だったりして
安定しない肌だったためあまり合う化粧水がなく困っていたところで
「ハトムギ化粧水」に出会いました。

ハトムギ化粧水は刺激が強くなく、
テクスチャーもさらさらしている水のような化粧水なので
パシャパシャ使えてとても私の肌に合っていました。

ですがハトムギ化粧水には乳液がありません。
なのでニベアを使っていたのですが、今回「ハトムギ保湿ジェル」が発売されたということで
ハトムギ化粧水シリーズで保湿までできるなんて最高だ!と思っています。

公式ホームページを見ると、『基本は「化粧水の後、美容液として」』と記載がありました。
ただ、『乳液やクリームなど、油分が苦手な方に』とも記載がありました。
ということは乳液やクリーム代わりにもなるのだなと期待しています。

普通のハトムギ化粧水より値段が高いのでまだ手が出せずにいますが、
サンプルでもいいので一度試してみたいなと思っています!http://xn--ick8azb3686e.sakura.ne.jp/

ハトムギ保湿ジェルに期待!

ジルスチュアートの思い出ハンドクリーム

皆さん、ハンドクリームは何をお使いでしょうか?この時期になると店頭にも沢山並びますね。チープなもの、薬用成分が多いものなどなど。デパートに足を運べば高級コスメからも販売されています。私は学生のころはニベアを使用しておりました。若いので手にも潤いがあり、みんながこぞってハンドクリームを塗る意味がわからず、なんとなく皆塗ってるから…と塗っていました。後からわかった事ですがハンドクリームを塗るのは塗っている姿が可愛い、手先にも気を使う女子に見られたい、モテる為だったということが判明しました。30代に足を踏み入れた時期、モテる事にも興味がなくなり本格的に手の潤い不足を感じるようになった私は、ハンドクリームを買いに薬局へ。昔使っていたハンドクリームを見つけ手に取ると、それを見ていた旦那が「せっかくだからデパート行って気にいるものを買ったら?」と。結婚してから女子力がどんどん下がっている私に対して、旦那からのクレームなのか、優しさなのかこんな提案がありました。さっそくそのまま近くのデパートへ。沢山の高級コスメがある中で一際お姫様のような雰囲気をだしている
お店がありました。ジルスチュアートコスメです。昔好きだったなーなど懐かしい気持ちもあり早速テスターを使用してみました。塗った瞬間ふわっと女子らしいいい匂いが。さらに塗り込むことでしっとりとキメが整う感じが分かりました。私が気に入った事がわかったのでしょうか、旦那が店員さんにこれを一個くださいと声をかけてくれました。ハンドクリーム一個に決して安い買い物ではありませんでしたが、わたしの為にデパートまで来てくれて悩む間を与えないまま気に入ったハンドクリームを買ってくれた旦那の優しさを改めて実感した1日になりました。今もそのハンドクリームを使用しておりますが、私の手は誰にでも褒められるのが自慢です。痩せないっと思って飲んだら、なかなか効果を実感できないようです

ジルスチュアートの思い出ハンドクリーム

MIMCの商品は全てがいい!

去年からこちらのメーカーの「ミネラルクリーミーファンデーション」を使い始めどっぷりこの化粧品にはまっています。
現在はファンデーション全般、UVパウダー、美容クリームのバームを使用しており、限定品などお得商品が出ると必ず購入に至っています。

沢山良い点がありますが、何よりも良いのが今まで使用してきた下地&ファンデーションとは比べられないほど、付け心地が本当に「軽い〜!」と感動します。化粧をしていない日と同じくらいの軽さで、ナチュラルな仕上がりでいてカバー力もしっかりです。

また、こちらのUVパウダーも凄いんです。
パウダーなのでいくつかのパターンで使用可能です。
例えば、ミネラルクリーミーファンデーションの次に「お粉」として使用する、化粧水→乳液→美容バームの次にUV下地として使用する、などなど、その時の季節や自分の用途に応じて使い回せ、化粧直しもこれをパタパタはたくだけでもOKです。本当に楽です。
成分にもこだわっていて確かほとんどの製品は植物成分で出来ているので、化粧落としも普通の洗顔だけでで落とせるんです。ここも驚きです。
一つ一つの品は少々高めですが、全体的なメリットを考えるとコスパ的には得しているように思える商品です。顔色が悪いと友達に言われるようになりました

MIMCの商品は全てがいい!

継続は力なり

二十代の頃は化粧品というものに関心が少なくて、ノーメイクで外出することも度々ありました。
スキンケアに関してもメイク同様に関心が持てなくて、お湯や水で手早く洗顔するだけで済ませていました。
職場の同僚や友人から、お化粧を全くしないというのは問題があるのではないかと何度か指摘されました。
特にスキンケアを怠っていると、将来年を取ってから後悔するから改めた方が良いと忠告もされました。
周りからのアドバイスを受けて、私は美容について真剣に考えるようになりました。
お化粧は程々で良いとしても、せめてスキンケアだけはしっかりやろうと決めました。
早速デパートの化粧品売り場に行って、スキンケア商品を一通り揃えました。
しかし化粧水や乳液やクリームなど、余りにも種類が多すぎて混乱の末に挫折してしまいました。
そんな時に知人の勧めもあって、私はオールインワンジェルという商品を使い始めました。
化粧水などの全ての役割がオールインワンジェル1つで済んでしまうという手軽さが魅力的でした。
面倒臭がり屋の私にピッタリのスキンケア商品に出会えたことに感謝しながら、これからも続けていきたいと思います。毎朝、洗顔剤を使って顔を洗う男性は、少ないようです

継続は力なり

ミネラルファンデーションで肌の悩みを一掃

わたしは若い頃から季節によって、肌の調子が異なり、それが顕著に現れてしまいます。一般的な固形のファンデーションひとつでは、とてもカバーができません。特に夏から秋にかけては、脂っぽいと思ったら乾燥してきたりと、1日として納得できるメイクができた試しがありませんでした。
それなりに、基礎化粧品には気を使っているつもりです。でも、せっかくメイクをしてもファンデーション乗りが悪いと、メイクをするのもいやになってしまいます。
そんなわたしが行き着いたファンデーションが、ミネラルファンデーションでした。乳液タイプのもので、適量を肌に伸ばして使います。リキッドだと夏場は脂っぽくなりがちですが、乳液タイプだと軽いつけ心地です。しかも、厚塗りしなくてもシミやクマをカバーできます。
ミネラルファンデーションなので、長時間塗っていても肌の調子が良いです。乳液のテクスチャーは、冬の乾燥対策にもなります。これからも使い続けたいファンデーションです。メディプラスゲルは、キャンペーンを利用すると安く購入できます

ミネラルファンデーションで肌の悩みを一掃

タカミのスキンピールは高いけど購入する価値アリ

最近肌の調子が良くない、また、なんだかざらつきが目立つという日はありませんか?
私も30代に突入してから、特にそんな日が増えたように思います。

タカミのスキンピールを購入した理由は、仕事帰りに寄ったPLAZAでふと目に入ったのがきっかけでした。
肌のザラザラ感やくすみに悩まされていた私は何かいい化粧品はないかと探していたのですが、ピーリングという可能性は今まで考えていませんでした。
試供品があったので手の甲に少し塗ってみると、すぐに肌がサラサラになるのがわかりました。もしからしたらこれは効果があるかもしれないと即購入しました。

家に帰ってさっそく顔に試してみました。
このスキンピールは洗顔後にまず塗ります。3分ほどなじませて待ちます。この時、特に気になる部分がある場合は重ね塗りをしてもいいそうです。
3分待ってから肌を触ってみると、すでに肌がつるつるしているのが衝撃的でした。
その後は特に洗い流す必要もなく、化粧水や乳液を塗って就寝するだけです。
次の日の朝、あまりのつるつる感にびっくりしました。顔色もよく、化粧のりがいいので気分が晴れやかになりました。
というわけで私はこのスキンピールが手放せなくなったわけなのですが、少々お高いこともあり、ざらつきが気にならなくなってからは3日に一度の頻度で使用しています。
それでも大満足な使い心地です。http://xn--w8j7izb9gyb6c4c8123b9j2bpf2a9li.jp/

タカミのスキンピールは高いけど購入する価値アリ

コマのイベントに行ってみたら

ベイブレードの大会で、勝った回数に応じてポイントをもらい、レアなコマを抽選で手に入れることができるため、近くで大会の情報があれば、息子は必ず参加していました。
なので、最近私がたまたま見つけた広告で、近所のお店で「お店のスタッフと対決しよう!」という内容で出ていたので主人と息子に伝えると、「よーし!ポイントがもらえるかもしれないから、みんな並ぶかもしれないし早めに行くぞ!」と気合を入れていたのです。
午前の早い時間からと載っていたので、当日は家事も中途半端なまま、急いでその場所に行ってみると、スタッフが一人と小さな子が一人だけしかいませんでした。「あれ?全く盛り上がってないね」とお店の人にどういうイベントなのか聞いてみると、「今日は単なる体験会なのでポイントがもらえるとかはないんです。」と。息子は、コマのコレクションをたくさん持って、走って息をきらしながら来たのに、そのセリフを聞いてがっかり。
確かに大会ともポイントがもらえるとも何も書いてはいなかったので、「行ってみないとどういうものかは分からないよ。」とは言っていたのですが、ちょっと期待をさせてしまっていたので、落ち込んだ様子にかわいそうになり、レゴのフィギュアを一つ買ってやりました。結局それも弟にとられていましたが。

コマのイベントに行ってみたら